今一番出会えるサイトはどこなのか検証しました。

10歳年下の彼女との出会い

当時僕は29歳。
仕事をしながら趣味のバンド活動に明け暮れていました。
彼女との出会いはライブハウス。
とあるイベントに別バンドで一緒に出演した後輩の彼女がその子でした。
その出会いに感謝しましたね。
長身でスタイル抜群、そして釈由美子や若槻千夏に似た美人。
しかも10歳歳下の19歳。

イベント終了後に彼氏である後輩に紹介されました。
後輩の彼女だし全くよこしまな気持ちはありませんでしたが、可愛い子の出会いにラッキーといった感じでした。

その後彼女は人気snsランキングを紹介してくれました。
彼氏同伴だったり一人だったり。
そしてライブが終わった僕に恥ずかしそうに話しかけてくるんです。

何回かそのようなことを繰り返し、話の流れで彼女の携帯番号とアドレスをゲットしました。
それからは毎日時間を見つけてはメールして、食事に行く約束。

その食事中、というか彼女と接していて薄々感じていたんですが、僕と話す時、目がキラキラしてるんですよね。
明らかに僕のことが好きなオーラが出てるんですよ。

後輩のことを考えると、これは出会ってはいけない出会いだったかともおもいましたが、こんな可愛い子と付き合えるチャンスかも?と思うと理性が崩れそうでした。
最後の理性を振り絞り、食事後に彼女を車で送って行くと、「帰りたく無いです」とのお言葉ゲット!

すぐに僕のアパートに連れ込み、激しいセックスに及びました。
その後彼女は後輩と正式に別れて僕と付き合うことに。
以前から歳上好きで、同い年の後輩に物足りなさを感じていたという彼女。

僕との出会いで嗜好的にもセックス的にも相性が良かったらしく、どんどん魅力的になっています。
歳下の従順な奴隷と化した彼女と、もうすぐ僕は結婚します。

カテゴリー

PAGE TOP